ホーム コラム > 「嘘でしょ?」兄の婚約者がわが子に会いたいと元夫に懇願すると驚愕の事実が発覚<人間関係トラブル>

「嘘でしょ?」兄の婚約者がわが子に会いたいと元夫に懇願すると驚愕の事実が発覚<人間関係トラブル>

2024-02-07

主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ついにゆかりが出産。実は隠し子を元旦那から取り返すため兄を利用しようとしていたことが判明。ターゲットは浮気相手のマサキに変わりますが、マサキは全てを把握。元旦那の凛太郎に本当の狙いがバレてしまい、子どもには会わないと約束。しかしあとになって、ゆかりが凛太郎を尾行していたことがわかり……。

ファミレスでの話し合い後、ゆかりは密かに凛太郎を尾行。しかし凛太郎は気づいており、「いつまでついて来るんだ?」と問いかけます。

ゆかりは「遠くからでいいからあの子の成長した姿を見たいの……」と凛太郎に近づき……。

ゆかりは凛太郎に駆け寄り……

兄連れ58-1
兄連れ58-2
兄連れ58-3
兄連れ58-4
兄連れ58-5
兄連れ58-6
兄連れ58-7

子どもに会いたいというゆかりさんのお願いを却下した凛太郎さん。子どもには母親がいない理由を伝えており、ゆかりさんに会いたいと思うことはないとキッパリ告げます。

ゆかりさんはショックで涙が溢れますが自業自得です。自分も子どもを死んだことにして育児放棄していたツケが回ってきてしまいましたね。

皆さんはゆかりさんのことをどう思いますか?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ