ホーム コラム > 言い訳ばかりの夫「お前が心配性なだけ」親の自覚ゼロの夫にブチギレて…!<拐われた娘>

言い訳ばかりの夫「お前が心配性なだけ」親の自覚ゼロの夫にブチギレて…!<拐われた娘>

2024-02-13

主婦のユリは幼稚園に通う娘・サクラを迎えに行くため、バス停に向かいました。園バスから降りてくる子どもたち。しかし、いつもなら1番にバスから降りてくるはずの娘が降りてきません。焦ったユリが確認すると、先生から「お父さんのほうのおばあちゃんが迎えに来た」と告げられます。娘の居場所がわかりホッとしたと同時に、夫から何も聞いていなかったためユリは怒りがこみ上げてきました。夫へ怒りの連絡をするも、夫は義母の肩を持つばかり。何を言っても義母の味方するので、ユリはしびれを切らしてしまい……?

ユリは夫の態度に怒りがこみ上げます。埒が明かないので義母と娘の居場所を聞き出そうと夫に尋ねました。しかし、返ってきたのは信じられない言葉でした。

その態度、絶対に許さないから…!

娘が拐われた15-1
娘が拐われた15-2
娘が拐われた15-3
娘が拐われた15-4
娘が拐われた15-5
娘が拐われた15-6
娘が拐われた15-7
娘が拐われた15-8
娘が拐われた15-9
娘が拐われた15-10
娘が拐われた15-11
娘が拐われた15-12

夫も知らないという義母と娘の行方。無責任すぎる夫の言動にさすがのユリも暴言が飛び出します。

夫は「オレの母さんといるんだから何かあるわけがない」となおも非常識な義母を擁護し、ユリを非難。さらには昼食として食べているカップ麺が伸びるからと、ユリの電話を一方的に切ってしまったのでした。

夫の言葉や態度に、ユリの怒りがこみ上げるのは当然。ケガをしたり、事故に遭ったりする可能性もあり、子どもの居場所や行動は把握しておきたいですよね。ユリが心配しているような悪い事態になっていないといいのですが……。心配ですね。

>>次の話

ツムママさんは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

外部リンク:ツムママは静かに暮らしたい(外部サイト)

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ