ホーム コラム > 「そんな!」支配夫から逃走中、一緒にいてくれた男友だちが豹変!衝撃の発言を<冷酷なハイスペ旦那>

「そんな!」支配夫から逃走中、一緒にいてくれた男友だちが豹変!衝撃の発言を<冷酷なハイスペ旦那>

2024-02-13

主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に当時現役東大生のコウと交際。就職後に結婚するとコウのモラハラ発言が激化し、カメラ付きの部屋に閉じ込められてしまいます。友人ヨシキに救出され、柚羽は実家を頼ることに。しかし母親に怒られ、幼少期から抱えていた闇を告白すると修羅場へと発展。話を聞いていたヨシキが母親の言動を指摘すると…。

「何も知らない部外者が口出さないでくれる?」

柚羽の母親に文句を言われるヨシキですが、「柚羽さん主体で考えたことがありますか?」と反論。今までの会話から「私は〜」「柚羽の兄は〜」ばかりで、柚羽がどう思っているかを考えていないと説明するとハッとする母親。

過去を振り返って幼いころの柚羽の気持ちを初めて考え、涙を流しながら謝罪します。

「わかってるよ、お母さん…」柚羽が母親を抱きしめていると事態は急変

ハイスペ53_1
ハイスペ53_2
ハイスペ53_3
ハイスペ53_4
ハイスペ53_5
ハイスペ53_6
ハイスペ53_7
ハイスペ53_8
ハイスペ53_9

母親とのわだかまりが解決した柚羽さんですが、ホッとしたのも束の間。事態は急転し、コウさんが実家まで追いかけてきたことが判明します。柚羽さんは不安な表情になりますが、母親に「私が守るわ」と言われハッとします。

母娘問題を乗り越えたふたりにはきっと強い絆が生まれたことでしょう。これからは不満を抱えず、ふたりで手を取り合って過ごしてほしいものですね。

>>次の話

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ