ホーム コラム > 「ボロッ…」ルームメイトに浮気の身代わりにされ…疑いが晴れるもまさかの展開に<親友に裏切られた>

「ボロッ…」ルームメイトに浮気の身代わりにされ…疑いが晴れるもまさかの展開に<親友に裏切られた>

2024-02-13

主人公の正子さんは、彼氏いない歴と年齢が一致している恋愛とは少し縁遠い女性。そんな正子さんのもとへ、ある日「夫・武夫との不倫の事実を知っている」と武夫の妻が乗り込んできます。武夫から詳しい事情を聞き出すと、武夫は「以前不倫がバレた際、不倫相手は正子さんであると妻に説明していた。本当の不倫相手であるキヨちゃんの身代わりとして正子さんを利用することはキヨちゃんの提案だった。」と言います。高校を卒業してからルームシェアをするほど仲が良かった正子さんとキヨちゃん。キヨちゃんは彼氏ができてから変わっていき、平気で正子さんを騙すようになっていました。これまでの嘘がバレて豹変したキヨちゃんにドン引きした正子さんは、キヨちゃんの両親に今回の一部始終を報告。駆け付けた両親によって、キヨちゃんは実家に連れ戻されました。家にひとり戻った正子さんは、キヨちゃんの言動を思い出して……。

キヨちゃんと2人で楽しい生活を送った部屋なのに、今はすべてが気持ち悪く感じる正子さん……。

もうこの部屋にいたくない…!

親友に裏切られた34-1
親友に裏切られた34-2
親友に裏切られた34-3
親友に裏切られた34-4
親友に裏切られた34-5
親友に裏切られた34-6
親友に裏切られた34-7
親友に裏切られた34-8

部屋には2人が仲良くなるきっかけとなった「吸血院鬼奇」のグッズがあり、これまでの思い出が蘇ります……。今の状況に耐えられなくなった正子さんは、そのまま実家に帰りました。

玄関先で迎えてくれた母親の顔をみた瞬間、正子さんの目から涙が溢れます。

そして、そのまま母親に抱き着き、号泣してしまったのでした……。

正子さんは、母親の顔を見て張りつめていた糸が切れたのでしょうね。

悲しい気持ちを誰かに吐き出せて本当によかったです。

実家で正子さんの心が少しでも癒されるといいですね。

>>次の話

エェコさんのマンガはこのほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ