ホーム 旅行&おでかけ > 3,300円OFF!宮城・鳴子風雅がお得なU29プランを実施

3,300円OFF!宮城・鳴子風雅がお得なU29プランを実施

2024-02-15

鳴子温泉郷の旅館「鳴子風雅」では、2024年3月31日(日)までの期間限定で29歳以下限定の宿泊プランを実施中!基本料金から一人あたり3,300円割引、さらに貸切露天の割引や夕食時に日本酒カクテル&デザートがついたとってもお得な宿泊プランです。歴史ある鳴子温泉郷をお得に楽しむチャンス!大人の隠れ家のような温泉旅館で、お得におこもりステイを楽しんでみませんか?

嬉しい3特典!お得に鳴子温泉を満喫しよう

写真:鳴子風雅

29歳以下限定プランでは和室および特別和室(2室限定)が基本プランから一人あたり3,300円OFF!最大3名まで泊まれる和室はカップルやふたり旅にぴったりです。2間続きの特別和室は最大5名まで泊まれるので、グループ旅行におすすめ。

写真:鳴子風雅

鳴子風雅の温泉は美肌の湯とも呼ばれる上質な塩化物泉。プラン特典として貸切露天風呂を通常2,200円のところ、半額の1,100円で利用することができます。国民保養温泉地に指定されている鳴子の湯を、周りを気にせずのんびり満喫!利用時間は確約されていないので、必ず利用したい方は事前に予約しましょう。

写真:鳴子風雅

夕食は日高見牛ステーキがメインの創作和食会席コース。U29プランでは、夕食時に選べる乾杯酒として日本酒カクテル、さらにデザートが付きます。日本酒カクテルは、普段日本酒を飲まない方でもチャレンジしやすいと評判。お酒が飲めない方には、ノンアルコールスパークリングまたはソフトドリンクへも変更可能です。
なお朝食は地産地消にこだわった和食セットメニュー。特に土鍋で炊き上げた宮城県産 ・つや姫や、蔵王の地養卵は絶品です。

鳴子風雅が大人の温泉旅行を楽しもう!

飲み物やお菓子などを用意しているラウンジや卓球台など、館内には温泉旅館ステイが楽しくなる要素が満載。ぜひ鳴子風雅でお得にくつろぎの時間を過ごしてくださいね。
2024年2月の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

■関連MEMO
鳴子風雅(外部リンク)
https://www.naruko-fuga.com/

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ