ホーム 旅行&おでかけ > 「フォートリート+那須高原」が増室!大人のリトリート旅を満喫

「フォートリート+那須高原」が増室!大人のリトリート旅を満喫

2024-04-30

2023年9月、栃木県那須高原エリアにリブランドオープンした「フォートリート+那須高原」。“標高900mの佳景が誘う大人のリトリート旅”をコンセプトに掲げ、美しい那須高原の自然の中で温泉や地産地消のグルメ、さらに大人の嗜好に寄り添った設えやサービスを提供しています。2024年5月10日には新たに5室を増室。ワンランク上の温泉リゾートで、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

ラウンジ充実!ちょっと贅沢なおこもりリゾート

写真:フォートリート+那須高原

「フォートリート」とは4つのR(REST・RECREATION・RELAXATION・RETREATMENT)とリトリートを掛け合わせた造語。ストレス社会に生きる現代人に、日常から離れてリフレッシュする時間を持ってほしい、という思いが込められています。
「フォートリート+那須高原」の魅力のひとつは充実したおもてなし。目の前にパノラマビューが広がるラウンジにはレコードが流れ、ドリンクやフィンガーフードとともに寛ぎのひとときを過ごせます。夜にはお酒とフィンガーフードを楽しめるハイティーを提供。

写真:フォートリート+那須高原

露天風呂は湯治にも用いられる鹿の湯を源泉とする、掛け流しの本格天然硫黄泉。白く濁り、少しとろみのある酸性含硫黄泉は、さまざまな健康増進効果のほか美肌効果も期待できます。
また身体のリセットを目的として、女性限定でよもぎ蒸しを実施(有料)。蒸気を体全体に浴びて吸収させ、身体を内側から温めることで冷えやだるさを解消へと導きます。フォートリートブランドを象徴する人気の温浴セラピーです。

写真:フォートリート+那須高原

高原野菜のバーニャカウダや牧場チーズリゾットなど、那須高原らしさを楽しめる食事も好評です。

5室増室!もっと気軽に那須高原へ

写真:フォートリート+那須高原

リブランドオープン以降、人気の高さから時期によっては予約が取りづらいこともありましたが、この問題を解消すべく、新たに和洋室を2室、ツインルームを3室増室。2024年5月10日から全38室で稼働します。お部屋はいずれも木の温もりと自然光あふれる空間。緑が美しい季節の那須高原ステイの拠点にぴったりです。

写真:フォートリート+那須高原

「フォートリート+那須高原」では期間限定で、お得なタイムセールを実施しています。夕食は和牛と鮮魚料理を両方味わえる贅沢な「スペシャリテコース」。朝食は好きなものを好きなだけ味わえる和洋バイキングスタイルです。

フォートリート+那須高原の基本情報

■住所
栃木県那須郡那須町湯本212
■アクセス
<車>
那須ICから約20分ほか
<電車>
那須塩原駅から路線バスで約50分〜那須湯本から送迎バス5分
2024年4月の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

■関連MEMO
フォートリート+那須高原(外部リンク)
https://fourtreat-plus-nasukogen.com/

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ