ホーム エンタメ > 【漫画】「だって言わなかったでしょ」妻の指示がないとやらない夫 わざわざ言うほうが手間!【指示待ち人間になった夫 Vol.6】

【漫画】「だって言わなかったでしょ」妻の指示がないとやらない夫 わざわざ言うほうが手間!【指示待ち人間になった夫 Vol.6】

2026-03-25

■これまでのあらすじ
いろいろやってくれるのは嬉しいが、すべてにおいてどこかズレている夫にイライラが募っていく妻。このままでは良くないと考えた妻は、夫に注意をしようと試みる。厳しく言っては角が立つので優しく伝えようとしたのだが…。夫は「だったら菜緒ちゃんが何でも指示してよ」とふてくされてしまった。

家事や育児に関して私から注意されると「じゃあ菜緒ちゃんが指示しないとやらない」と言い出した夫。結婚して親になったというのに、いつまでも息子気分が抜けないのでしょうか。私はあなたの親だったっけ…。
だけど男性は徐々に親になっていくとも聞くし、ここは私が頑張るしかないのかな。そう思って指示するようにしたのですが…。
でも何かを細かく指示するのって思った以上に大変。小さい子どもがいて、山のような家事が待っていて、さらには夫に指示…? ああ、もう考えるだけで面倒くさい…。
※次回に続く「指示待ち人間になった夫」(全12話)は13時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ