ホーム エンタメ > 【漫画】退院と同時に離婚話…初対面の我が子を抱いて義実家へ【妊娠中の妻にかくされた秘密 Vol.38】

【漫画】退院と同時に離婚話…初対面の我が子を抱いて義実家へ【妊娠中の妻にかくされた秘密 Vol.38】

2026-04-13

■これまでのあらすじ
結婚3年目を迎えた主人公の妻が待望の妊娠。だが、本格的につわりが始まると妻が日に日にワガママになっていく。しばらくして、妻は"実家に帰る"という置き手紙を残して姿を消すが、実家には帰っていなかった。
そんな中、妻から「早く会いたい」とハート付きのメッセージが届き、「送り先を間違えた」と電話がくる。怪しんだ夫の妹が尾行すると、妻は知らない男性と子どもと3人で暮らしていた。
探偵の調査によって、相手は離婚歴のある妻の元上司だと判明。そこで妻に真意を問うと、男性と不適切な関係にはないが、離婚したいと言い出す。出産間近にもかかわらず「子どもはいらない」という妻。2週間後、「明日退院。取りにきて」と連絡を受けて産院に行くと、「後はよろしくね」と子どもを託されて…。

妻が退院する日、夫はそのまま義実家に行くことになります。夫が不憫に思えますが、妻が何を言い出すのかわからないことを考えると、同席したほうがいいのかもしれませんね。いきなり「離婚」という言葉を聞かされて、義父は驚いている様子ですが…?
※次回に続く「妊娠中の妻にかくされた秘密」(全54話)は1日2話更新!
※このお話は作者おにぎり2525さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ