2026-05-22
■これまでのあらすじ
11歳歳下の夫を自慢してくるドレミにBBQに呼ばれたママ友たち。参加したひろ子の57歳の夫は率先して重たいものを持ってくれるイケオジ。いっぽうドレミの夫は準備を手伝わず子どもの前でいちゃつき、たしなめる妻に自分と息子のどちらが大事なのかと問い詰めるのでした。
「炭を触ったら手が黒くなった!!」って当たり前だ! どうやらきれいなママ友の前でかっこつけたくてやり方も聞かずに作業始めちゃったんですね。意外にもドレミさんの旦那さんは外面がいいタイプ。それはそれで妻としては、外面まで悪いよりはマシですが…。しかしその外面の良さも、きれいなママ友がいるからという下心が関わってそう…。この場でどんどん57歳イケオジとの差が浮き彫りになりそうな予感です。
※次回に続く「11歳歳下旦那を自慢してくるママ友」(全42話)は11時更新!
※このお話は作者Aiさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称はすべてフィクションです
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)BANDAI SPIRITS
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集