ホーム エンタメ > 【漫画】「なに人の旦那誘惑してるのよ!?」いやいや、するわけねーーーー!【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.11】

【漫画】「なに人の旦那誘惑してるのよ!?」いやいや、するわけねーーーー!【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.11】

2026-05-24

■これまでのあらすじ
ママ友の自慢は夫がまだ20代なこと。しかし彼は外面だけよいくせに手伝いもろくにせず、自分の代わりにBBQの火おこしをしたママ友の旦那に嫉妬する始末。彼の妻を侮辱する発言をして叱られ、仕返しを目論むのでした。

突然やってきたと思ったら…?

歳下の男って好き?

人の魅力に年齢は関係ない!

あらぬ誤解!

そう来る!? するワケないんですけれど!? 旦那さんの方はかなりさわこさんが気になる様子。「歳下の男の人って好き?」と直球で聞いてきました。普通2回会っただけの妻の友人にそんなこと聞かないと思いますが。
さわこさんにイケオジの悪い評判を聞かせたくて仕方ないみたいですが、あがくほどに差が出てしまっています。こんな旦那さんこっちから願い下げですよ、ドレミさん!!
※次回に続く「11歳歳下旦那を自慢してくるママ友」(全42話)は11時更新!
※このお話は作者Aiさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称はすべてフィクションです

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ