ホーム エンタメ > 【漫画】「良いお母さん」と評判で教育熱心 そんな母に不満を持つ私は悪い子?【親に整形させられた私が、母になる Vol.2】

【漫画】「良いお母さん」と評判で教育熱心 そんな母に不満を持つ私は悪い子?【親に整形させられた私が、母になる Vol.2】

2026-05-25

■前回までのあらすじ
中学を卒業した春に、母は「女の子は可愛くないと…」と整形をすすめてきた。そのときすでに予約は取られていたのだった…。

私の母はみんなから「良いお母さん」と言われる…

私が“本当にしたかったこと”は母には言えなかった

とても熱心な母で、私には何でも良いものを与えてくれました。でもそれが、私にとってはかえって苦しくなってしまうこともあったのです。
しかし母は私のためを思ってやってくれているのだから─……不満に思ってしまう私が悪いんだ─……そう思うと、何も言うことができませんでした。
※次回に続く「親に整形させられた私が、母になる」(全78話)は1日2回更新!
※この物語は作者の経験を基に、一部編集しています

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ