ホーム エンタメ > 【漫画】嫁に来た身で図々しい!? 夫の嫌な面がどんどん見えてきて…【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.16】

【漫画】嫁に来た身で図々しい!? 夫の嫌な面がどんどん見えてきて…【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.16】

2026-06-03

■前回のあらすじ
結婚し幸せな生活が待っていると思っていた栄美。しかし旦那にべったりで栄美を「常識がない」と言う癖の強い義母と同居することになってしまいます。しかも義母は料理に大量の塩分を入れていたことが判明。塩太が栄美の料理を気に入らないのは、濃すぎる義母の料理に慣れていたからだったのです。
自分より遅く起きた栄美に義母はネチネチと嫌味を言いますが、その現場を目撃してもなお塩太は義母は「面と向かって言えない性格」だから栄美が気付いて思いやらないといけないなどと言います。

夫の同僚の話に

私だって頑張ってるのに…

「嫁に来た身」って言い方、まだ現役なんだ…。言いたいことは山ほどあるけど、すぐには言い返せずにつのるモヤモヤ…。義母とのことで夫の嫌な面がたくさん見えてきてしまいましたが、かと言ってすぐに嫌いになれるわけではありませんよね。どうなる栄美…?
※次回に続く「お義母さん! 味が濃すぎです」(全48話)は12時更新!

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ