ホーム エンタメ > 【漫画】ゾッ…絶縁した元妻が見過ごせない行動に出た【義妹と妊活する夫の末路 Vol.53】

【漫画】ゾッ…絶縁した元妻が見過ごせない行動に出た【義妹と妊活する夫の末路 Vol.53】

2026-08-16

■これまでのあらすじ
マナは夫の兄と関係をもち、夫と義姉にバレて離婚となります。「慰謝料を払えば済む」と思っていたのですが、実は経営者の夫からの財産分与は多くなく、タワマンを追い出されて9畳のアパート暮らしをすることに。
そして見下していた友だちにそそのかされて、元夫との復縁を目論みますが…?

離婚した元妻が!

やめてええ!

次の手は…?

「離婚した元妻がSNSにツーショットをアップしている…!」
愕然とするゆうやの視界に飛び込んできたのは、笑顔で肩を寄せ合うふたりの過去の写真。しかもキャプションは「ゆうくんはいつも本気で愛してくれた」。もはや鳥肌ものです…。二度と関わりたくないと思っていたのに、たまらずマナに連絡したのでした。
一方、マナは元夫と接点を持てて大喜び。友だちに報告しています。「次はどうしたらいい?」と相談を持ちかけるのでした。
SNSのアップを嫌がるのは、思い出すのが辛いから…そんな捻じ曲がった解釈を吹き込み、友だちはまたマナを動かそうとしています。
「次は…」
※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称はすべてフィクションです。

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ