ホーム エンタメ > 【漫画】「今まで何を勉強してた?」受験前夜、母の冷たい視線と言葉…婚約者の反応は?【こんな親の娘ですが結婚してくれますか? Vol.5】

【漫画】「今まで何を勉強してた?」受験前夜、母の冷たい視線と言葉…婚約者の反応は?【こんな親の娘ですが結婚してくれますか? Vol.5】

2026-08-23

■前回のあらすじ
バブル崩壊で倒産してから両親の仲が悪くなり別居していることをサト君に伝えると、サト君は「せつないね」と気遣ってくれました。
そんなサト君の優しさに、嘘をついているような気になってしまったちえ子は、もう少し親の話をしようと考えます。

母のキャラが伝わるエピソードは…?

母のキャラが伝わるエピソードとして思いついたのが、受験前日に言われた心無い言葉。この話を聞いたサト君の反応は?
※この漫画は読者の実話を元に編集しています

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ