ホーム > エンタメ > 【漫画】「ただの接客サービスへの報酬でしょ」男性からお金を受け取る妻…その言い分に夫は?【夫に隠し子がいた Vol.7】

【漫画】「ただの接客サービスへの報酬でしょ」男性からお金を受け取る妻…その言い分に夫は?【夫に隠し子がいた Vol.7】

2026-10-16

■これまでのあらすじ
結婚するときに「仕事に集中するために、まだ子どもは持たない」と夫婦で決めていた。それなのに夫が裏切り、ほかの女性とのあいだに子どもを作っていたことを知り、苦しむ妻。目の前に現れた相手女性から、夫との関係性を聞き、さらに気持ちが落ち込むのだった。

相手女性から何度も責められ、私は「まだ子どもをもたないと決めたせいで夫がほかの女性とのあいだに子どもをつくった」のではないか…と苦しみます。
心身ともに限界を迎えた私は会社である日、倒れてしまいました。かいがいしく夫は看病しますが、限界を感じていた私は夫に離婚の意志を伝えます。
離婚を突き付けられても夫は「一生かけて償う」と拒否。「私の幸せを願うならサインして」という言葉にも、まったく耳を貸しません。
夫は私の要望を強く拒否しますが、気持ちは揺らぎません。それを感じ取った夫は、すべての責任を投げ出すかように、その場から去ってしまい…。
※ライター:横山すじこ
※この漫画は実話を元に編集しています

関連記事

提供元:エキサイトニュース

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ