ホーム 恋愛・暮らし > 10月5日〜10月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月5日〜10月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) misskaterina - stock.adobe.com


1位 うお座
全体運が非常に良好で何をしても良い週です。特に仕事運が抜群なので自身の飛躍に尽力しましょう。ラッキーアイテムは首周りを飾る赤いアクセサリー。ラッキーカラーはレッド。

2位 やぎ座
求めていることが得られやすい1週間。必要なことを貪欲に求め、欲深く過ごすことが幸運の秘訣に。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはイエロー。

3位 いて座
何をしても平和で円満な状況を望める時。なかなか挑戦できなかったことに、思い切って一歩踏み出してみましょう。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはベージュ。

4位 さそり座
「待つ」意識で過ごすと、必要な人や事柄を引き寄せられそうです。受動的になって、自然体で過ごすと吉。ラッキーアイテムは水晶。ラッキーカラーはグリーン。

5位 かに座
ストレスフリーで過ごせる1週間。空想することで、やりたいことが膨らみ、楽しい近未来へとつながるチャンス! ラッキーアイテムはリップクリーム。ラッキーカラーはブルー。

6位 おうし座
執着していたり、集中していたことに適度な距離が取れそうです。これまで着手できなかったことに取り組んでみましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはブラウン。
 
 

7位 おとめ座
「こうでないとダメ」という意識を手放して、楽観的に過ごせる時。自由気ままに過ごすことがポイントに。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはホワイト。

8位 しし座
大きな障害はなく、前向きに過ごせそうです。何事もポジティブに捉えることが開運の鍵。ラッキーアイテムはフラットシューズ。ラッキーカラーはブラック。

9位 てんびん座
先が見えない不安を感じてしまうかも。考えるほどに出口のない迷路の中に…。スポーツで発散して乗り越えましょう。ラッキーアイテムはエコバック。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 おひつじ座
マイナスな出来事は起こりませんが、成果を出しづらい1週間。結果やカタチにこだわらず、いまできることに集中しましょう。ラッキーアイテムはクッション。ラッキーカラーはパープル。

11位 みずがめ座
人との意思疎通が思うようにできない時。今週は相手の意見に普段以上に耳を傾けましょう。ラッキーアイテムは飴。ラッキーカラーはグレー。

12位 ふたご座
人や物事とうまくマッチングしない週。休息の時として、生活に瞑想や癒しを取り入れると吉です。ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ