ホーム 恋愛・暮らし > 10月19日〜10月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月19日〜10月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) akihiro - stock.adobe.com


1位 おとめ座
人の優しさや人間関係に恵まれる1週間。好きなことに集中して過ごすと運気の良い流れに乗れます。ラッキーアイテムはブレスレット。ラッキーカラーはシルバー。

2位 うお座
穏やかで安定している時。人との関わりを少し控えて、やりたかったことを優先すると成果が得られます。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。

3位 しし座
ラッキーハプニングが起こる予感。願望成就も期待できるので、叶えたい目標に踏み込んでみましょう。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはワインレッド。

4位 おうし座
ストレスを感じても、それを跳ね除け、挑戦すると成果が期待できそう。努力した分、報われる週です。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはサーモンピンク。

5位 かに座
障害に打ち勝てる時。失敗を恐れず、いままで躊躇していてできなかったことにチャレンジしてみましょう。ラッキーアイテムは手鏡。ラッキーカラーはネイビー。

6位 ふたご座
新しい出会いが期待できる1週間。フットワークを軽くして、さまざまな場所に出かけてみましょう。ラッキーアイテムはショートパンツ。ラッキーカラーはクリーム。
 
 

7位 いて座
目をつぶれる範囲で、少し不満を感じる出来事が起こりそうですが、ポジティブシンキングで乗り越えましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

8位 みずがめ座
好きな人や物事との間に距離ができてしまう予感。しかし、その人や物事とは強い絆があるので、心配せずに他のことに集中しましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはグレー。

9位 さそり座
マイナス思考になってしまうかも。気持ちの在り方次第で運勢は変わります。何事もポジティブに捉えましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはイエロー。

10位 やぎ座
人に共感しづらい1週間。今週は人とのコミュニケーションを控えて、物事を深く考えすぎないようにしましょう。ラッキーアイテムは太めのベルト。ラッキーカラーはブラウン。

11位 てんびん座
周囲とのコミュニケーションが減ったり、会話が盛り上がらない時。読書や映画鑑賞などを楽しみ、静かに過ごすと吉です。ラッキーアイテムはパステルカラーのマスク。ラッキーカラーはアプリコット。

12位 おひつじ座
パートナーとの関係にしんどさを感じても、相手となかなか離れられないかも。なるべくポジティブな会話を心がけましょう。ラッキーアイテムはチェックのハンカチ。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ