ホーム 恋愛・暮らし > 11月16日〜11月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月16日〜11月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) Prostock-studio - stock.adobe.com


1位 うお座
愛情運に恵まれる週。人から頼られたり、助けられたりして、満足感を得られます。なるべく人と時間を共有しましょう。ラッキーアイテムはゴールドの指輪。ラッキーカラーはイエローゴールド。

2位 おひつじ座
仕事で承認され、大役を任される可能性大! 自らPRすることが出世への近道に。仕事を優先して、努力あるのみです。ラッキーアイテムは丸いアクセサリー。ラッキーカラーはレッド。

3位 おとめ座
見送ってきたことが本格的に始動する時。思い切って始めれば、長く継続できそうです。ラッキーアイテムは和服。ラッキーカラーはパープル。

4位 やぎ座
心地良い出来事がたくさん訪れる予感。プライベート優先で、好きな物事に触れて癒やされましょう。ラッキーアイテムはチェック柄のグッズ。ラッキーカラーはピンク。

5位 みずがめ座
人から頼られる状況が落ち着き、やりたいことに集中できる時。自分のために時間を使うと吉。ラッキーアイテムは5円玉。ラッキーカラーはブラウン。

6位 ふたご座
夢中になれることに出会えそうです。「バランス」を意識すれば、執着し過ぎることなく、関われます。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはグリーン。
 
 

7位 いて座
「どうなの?」と思う出来事が起こりそう。白黒ハッキリできずイライラするかもしれませんが、グレーを大事にしましょう。ラッキーアイテムは牛乳。ラッキーカラーはグレー。

8位 しし座
前に進めたくても進めない時。モヤモヤしたとしても、いまは保留にした方が、後々スムーズに物事が運びます。ラッキーアイテムは手鏡。ラッキーカラーはアプリコット。

9位 てんびん座
「損か得か」という打算的な気持ちが働く予感。周囲への気遣いはほどほどにして、自分の感情を第一優先しましょう。ラッキーアイテムは星型のグッズ。ラッキーカラーはラベンダー。

10位 かに座
人との会話で反発心を感じることが増えそう。なるべく聞き流して、ストレスを溜めないことが大切です。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 おうし座
人間関係の悩み事が増える予感。考えるほど、ドツボにハマります。律儀な精神は手放して、相手と距離を置きましょう。ラッキーアイテムはエコバック。ラッキーカラーはサックス。

12位 さそり座
蓄積されたストレスや疲労が爆発しやすい時。そうなる前に、気分転換したり、ショッピングを楽しんで、ストレスを発散することが大事です。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはゴールド。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ