ホーム 子育て > 子宮口6センチだけどいきみたい! ダメ元で助産師さん聞いてみると…【あん太くん出産レポ Vol.8】

子宮口6センチだけどいきみたい! ダメ元で助産師さん聞いてみると…【あん太くん出産レポ Vol.8】

■前回のあらすじ
無事にトイレから帰還し、2回目の内診ぐりぐりをされることになった私。こ…これは…痛いどころかむしろ…!?



4話目参考:子宮口は4センチ、噂の「内診ぐりぐり」をされる!










ダメ元で「いきみたい」と伝えると、助産師さんは「マシ?か! やっは?り?」という感し?の反応て?した。

出産後、この反応の理由か?判明することになります。




(まきこんぶ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ