ホーム 子育て > お兄ちゃんが一緒に眠る「おともだち」にも容赦がない妹【ほわわん娘絵日記 第50話】

お兄ちゃんが一緒に眠る「おともだち」にも容赦がない妹【ほわわん娘絵日記 第50話】

ぬいぐるみが大好きだった次男。長女に買ったけれど全然遊ばなかったぬいぐるみは、次男が大切に使っていたのですが……!


■ おともだちと眠りたい次男


ねんねの時に、いつも次男はパンダとクマとリスのぬいぐるみを一緒に連れてきていました。

この日も一緒に寝るつもりできれいに並べていたのですが、それを妹が狙っていました。次男がきれいに並べたぬいぐるみは、あっという間にぽんぽんと投げられてしまっていました。

「これはお兄ちゃんの大事だからね」「もとに戻そうね」と並べ直しましたが、割と投げられたり、移動されたりすることが多かったです。つい触りたくなっちゃいますよねー。

(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ