ホーム 子育て > 2021年家族でチャレンジしたいこと…それは今ブームのアレ!【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第47話】

2021年家族でチャレンジしたいこと…それは今ブームのアレ!【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第47話】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさま、こんにちは! PUKUTY(プクティ)です!

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


■新年

新年になりましたね! 今年の我が家は色々変化のある年になりそうです。

息子も3歳に。2人目もまもなく誕生します。

息子が3歳になるため幼稚園が始まったり、下の子の出産があったり…
はたしてどんな一年になるのか…今からドキドキしております。



■今年のチャレンジ

今年は家族でとあることにチャレンジしたいと思っているのですが…

家族で本格的なキャンプデビューしたい

世の中でも今ブームになっているキャンプ!
子どもがある程度成長しないと難しいとは思いますが、少しずつキャンプ用品を備え、いつでもキャンプができる準備を整えていきたいと思っています。



■まずは健康第一で

慣れてきたらいつかお友だち家族とも一緒にキャンプしたいですね…夢は膨らむばかりです。

よく家族でキャンプ用品を見に行きます

皆さまも健康に十分に気をつけて! 今後も私のコミックエッセイを読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします〜。
(プクティ)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)