ホーム 子育て > 地位も名誉も失った問題教師、パニックになる姿に夫は…【女教師Aが地位も名誉も失った話 Vol.32】

地位も名誉も失った問題教師、パニックになる姿に夫は…【女教師Aが地位も名誉も失った話 Vol.32】

■前回のあらすじ
二度と教壇にたつことはない。保護者たちの前で叱責された先生最後に深々と頭を下げました。












今回、学校の先生にまつわるお話を描かせていただきましたが、学校生活はひとえに先生方の尽力なくしては語れません。中には先生のご苦労を想像もせず、あれこれと学校のせいにする親もいるかと思いますが、教師という過酷な労働環境の中で子どもたちを支えてくださる先生方には、感謝の言葉を何度繰り返しても足りないくらいです。

子どもたちのために身を粉にして働いてくださっている先生は沢山いらっしゃいますので、どうか全ての先生がこうだと誤解のないようにお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!



※あくまで個人の体験談です。先生にまつわるお話になりますが、「すべての教師がそうだ」と誤解のないようお願いします。
※実話をベースとしたフィクションです。登場人物はゆっぺさん含めすべてフェイクです。


1月21日(木)21時からは、
ゆっぺさんの新連載「シングルファーザー離婚戦争記」が始まります。
お楽しみに!



(ゆっぺ)

シェア

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)