ホーム 子育て > 子どもとの「おうち時間」をテレビやゲームに頼るのはアリ? ナシ!? わが家の“娯楽”事情【母で主婦で時々オタクの日々 第44話】

子どもとの「おうち時間」をテレビやゲームに頼るのはアリ? ナシ!? わが家の“娯楽”事情【母で主婦で時々オタクの日々 第44話】

またもや新型コロナの影響で自宅時間が増えてきた今日この頃。
テレビやゲームの時間をどのくらいにするか、やっぱり気になりますよね。
長時間のテレビ視聴は教育上良くないなんて記事も目にしますし…。

今回はわが家における“娯楽事情”をご紹介します!


子どもとの「おうち時間」をテレビやゲームに頼るのはアリ? ナシ!? わが家の“娯楽”事情


こんな事を描きましたが…


子どもとの「おうち時間」をテレビやゲームに頼るのはアリ? ナシ!? わが家の“娯楽”事情


あまり制限しすぎるのもよくないと聞きますし
各家庭で無理のない範囲でやっていくのがいいかなと思います!

だってテレビもゲームも大人だって楽しいから!笑
(トキヒロ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ