ホーム 子育て > もうここでは暮らせない…まさかの“アレ”を理由にマイホームを購入!【育児ノイローゼになった話 Vol.7】

もうここでは暮らせない…まさかの“アレ”を理由にマイホームを購入!【育児ノイローゼになった話 Vol.7】

■前回のあらすじ
実家に身を寄せると実母の暴言が再び開始。その後ライフラインが復旧し家に戻るも、母の言葉がじわじわと心を蝕んでいくことに…。



■まさかの夫からの提案!





なんの前触れもなく「ちょっとコンビニ行ってくる!」みたいなノリで家を買うと言い出した夫。

当時は思考回路がショート寸前になりました。


■翌月にはマイホームを購入!





ひよこが小学生に上がる頃までには…と思っていましたが、予想外の早さで購入することになりました。

そんな大きな決断をしたきっかけがGとは…人生って何が起こるかわからない。


しかし思いがけない引越しがその後の私を苦しめることになるのでした。

次回に続く!



(うずら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ