ホーム 子育て > おうちで簡単に! フルーツいっぱいお手軽ケーキがバレンタインにも活躍【良妻賢母になるまでは。 第95話】

おうちで簡単に! フルーツいっぱいお手軽ケーキがバレンタインにも活躍【良妻賢母になるまでは。 第95話】

どうもこんにちは! のばらです。

早いもので今年もこの季節がやって参りましたね!

そう! バレンタイン!



去年の連載記事でも描いた通り、前回はタコ焼き友チョコに挑戦したわけですが…


今年は大きいケーキに挑戦


でもお菓子作りはハードルが高いので


バウムクーヘンでフルーツもりもりデコレーションケーキ


フルーツをたくさん使ったケーキって、普通に買うとお値段が可愛くないんですよ…!!

これならバウムクーヘンの中央の穴に自分の好きなフルーツを、これでもか! ってほど詰め込めます!
もちろん缶詰や冷凍のフルーツだってOKだし、なんならフルーツじゃなくても楽しい!

デコレーションはお好みなので、手抜きしたいけど可愛く! を求める方にオススメです。



パパの好物がバウムクーヘンなのです



コロナ禍で気持ちが滅入りがちだけど、自分でできる楽しみを見付けながら

ステイホームバレンタイン

楽しみましょう♪
(のばら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ