ホーム 子育て > 好き嫌いもぜんぜん違う!? 三兄妹の「ケチャップ」の思い出【ほわわん娘絵日記 第51話】

好き嫌いもぜんぜん違う!? 三兄妹の「ケチャップ」の思い出【ほわわん娘絵日記 第51話】

長男たくは好き嫌いの多い子供でした。幼稚園で給食を食べるようになって好き嫌いはだいぶ減りましたが、それでもケチャップだけは嫌がってました…!


■ 三人三様の食の好み


長男たくはケチャップをかけたら嫌がるし、長女ももはかけてもかけても、ケチャップだけを舐めます。

そして次男りくは、かけても食べるし、かけなくても食べました。やっぱり真ん中っぽいなぁと思いました。

ももだけはオムレツやオムライスにケチャップで絵を描けるので、すごく嬉しかったです。

こちらが実際の写真です。この日はナポリタンスパゲティでした。食べたらいつも、そのまま洗面所に直行でした!





(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ