ホーム 子育て > 保健師さんの「甘えさせてあげて」の言葉にショック 私の愛情不足のせいなの?【2年かけて保健師さんに救われた話 Vol.2】

保健師さんの「甘えさせてあげて」の言葉にショック 私の愛情不足のせいなの?【2年かけて保健師さんに救われた話 Vol.2】

■前回のあらすじ
他の子を噛んだり押したり叩いたりする息子に疲れ切っていた私。1歳半健診のその日も私は憂鬱な気持ちで臨んだのです。








今となってはそれしか言えないよなぁと納得できますが、保健師さんの言葉は当時の私には響きませんでした。むしろ愛情不足を指摘されたように感じて、さらに孤独な気持ちになったのです。

次回へ続く



(ゴリラウーママン)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ