ホーム 子育て > ママ友にドン引きされるかも…ママのあるべきファッションって何?(4)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第19話】

ママ友にドン引きされるかも…ママのあるべきファッションって何?(4)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第19話】


■前回のあらすじ
ママが昔好きだった個性的ファッションに身をくるむと、子どもが「カッコいい!公園に行って見せよう」と言い出して…。そこでいざ公園に出かけることに!

■好きなファッションでママが出かけてみると…

「服装だけで人を判断してはいけない」とは言うけれど現実では難しい話。でも自分の好きを押し隠さずに、お気に入りのファッションで出かけたママだったが…。



びっくりした表情で見つめるママ友。
その表情に思わず固まってしまったママ。

はたしてママ友の真意は…?




好きなファッションで盛り上がるママたち。
着たい服を着ることで、ママ友の好きな服についても聞けちゃった!

子どもを通して出会うママ友とは、普段子どもの成長やしつけの話が中心。「お互い大変だね」とか「うちもそうだよ」って話すだけでとっても気持ちが楽になれる瞬間で大切な時間。

だけど「好き」を話すことって本当はすごく気持ちいいことだったと久しぶりに気づいたママたちでした…。

→次回に続く!

(モチコ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)