ホーム 子育て > 新学期が始まって荷物を整理! ヌイグルミを捨てられないのには深いワケが…【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第105話】

新学期が始まって荷物を整理! ヌイグルミを捨てられないのには深いワケが…【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第105話】

新学期が始まって荷物が増えますよね?

そこでわが家もこの春古い荷物を整理中。今日はそんな時のお話です。


そもそも荷物が捨てられないアリッサなのですが、今日は様子が違います。


アリッサが誕生したときにいただいたヌイグルミですが、そこまで大切にしていた記憶がないのですが…。


親が知らない時に抱きしめていたのでしょうか?パパン、少女な一面を持つアリッサに胸キュンです。

しかし現実は…




そんなことだろうと思った(汗)。それより学校で何のストレスがあったのか?そっちのほうが気になってしょうがないパパンなのでした。


ヌイグルミは近所の児童保育に寄付。きっと今頃大切に遊んでもらっていることでしょう。

アリッサも捨てると思うと嫌がりますが、譲るとなれば納得してくれました。

“いつか”は使うと思って残している品に“いつか”は来ません。

みなさんも誰かに譲ることで、思い切って荷物を整理してみてはいかがですか?
(柏原昇店)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)