ホーム 子育て > 摂食障害を克服、整形なしの素顔で外出もできる…だから私はきっと大丈夫【親に整形させられた私が、母になる Vol.57】

摂食障害を克服、整形なしの素顔で外出もできる…だから私はきっと大丈夫【親に整形させられた私が、母になる Vol.57】

親に整形させられた私が、母になる
■前回までのあらすじ
夢だった仕事を開始。さらに付き合いが途絶えていた友人とも交流を深めていこうとするが、どうしてだか彼は反対する。そしてとうとう彼に「話がある」といわれてしまい…。

■もし、彼と別れても…

親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる


親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる親に整形させられた私が、母になる


恋人との別れはすごくつらいこと。
それはほとんどの人がそう思うことでしょう。

でも、そのつらさがずっと続くわけではないことも、多くの大人は知っていると思います。
『人は、つらいことがあっても乗り越えることができる』

私はそれを摂食障害を克服したことで学びました。

一生治らないと諦めていた摂食障害。
時間はたしかに9年もかかってしまったけれど、私は回復することができた。

このことが私の大きな自信になりました。

これまでの私なら相手の顔色を伺い、相手の意に沿わないようなことは決してしなかったでしょう。
でも今の私なら、恋人と別れても、1人でも生きていける。

そう思うことができるようになったのです。

だから逃げることなく、落ち着いて話し合いにのぞむことができました。

→次回に続く

※この物語は私の経験を基に、一部フィクションもまざっております。


(グラハム子)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)