ホーム 子育て > 必死に駐車中のトラックを回避、しかし辿り着いた先は…【ワンオペママ奮闘記 Vol.6】

必死に駐車中のトラックを回避、しかし辿り着いた先は…【ワンオペママ奮闘記 Vol.6】

■前回のあらすじ
久々の1人での運転。予行練習もしてバッチリだったはずなのに…、まさかトラックが止まっているなんて!!

■業者の方が指示を出してくれてはいるが…





■目印が見当たらない?






勘で行動すると、ほぼ間違う私…。

ちなみに今回の目的地は、長女が3年ほど前から通っている保育施設の親子クラス(3時間クラス)。今までは、電車とバスを乗り継いで、往復2時間かけて通っていました。

車で楽になるはずだったんだけどなぁ…、前途多難!!

次回に続く(全13話)「ワンオペママ奮闘記」は毎日17時更新!
※筆者は細心の注意を払って運転をしていますが、マンガ上ではコミカルに表現しています。
参考:安全運転のための各専門機関による講習会やトレーニング
・一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF) 交通安全を学ぶ

(はなゆい)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ