ホーム 子育て > ベランダにゴミやおもちゃが何度も落ちてきて… ご近所トラブル(2)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.87】

ベランダにゴミやおもちゃが何度も落ちてきて… ご近所トラブル(2)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.87】

前回からのあらすじ
上に引っ越してきたご家族、深夜1時2時でも子どもが走る音がしていて…。


夜中の騒音だけでなく、まだ気になることがありました…。

最初は、人見知りなのかもと思っていたのですが、その後もベランダに出るたびに何かあったり、ちょうど落ちてきたりが続きました。

子どもが小さいので、ある程度は仕方ないと思うのですが、でも…こう何度もいろいろなものが落ちてくるのはちょっと変だし、しかも引き取りに来ないっていうのも…。

ゴミや食べ物が落ちてきているのは知らないのかもですが、オモチャは何回か届けているのですが、子どもに注意する気も無い感じでした。

近所とのお付き合いをしたくない人もいると思うので、仲良くする気がないのであればそれは仕方ないのですが、騒音がひどかったり、ゴミがずっと落ちてきたりするのは困る…。

次回私、行動を変えてみます。

(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ