こんにちは! おにぎり2525です〜
とうとうわが息子も4月に小学生になりました!

もちろんお名前シールは買ったものの、膨大な量に全くやる気がしませんでした。

同じくやる気の出ない友人を巻き込み(笑)
夜中のお喋りタイムのついでに片づけようということに…!

ちまちま、ちまちまシールを延々と貼っていきます。
話には聞いていたけど…貼る量多いし、1つ1つが小さいし。
お互い励ましあって、3時間。

ついにフィナーレを迎えました(大げさ…)
1人だったら、絶対に耐えられなかった!!
夫の手伝いは期待できないので、友人と楽しい会話をしながらの作業をおススメします(笑)
(おにぎり2525)