ホーム 子育て > 無事に第2子が誕生! 出産直前のバタバタで夫が置いてけぼりになっていた…? 【助産師の私が産んでみた!〜第2子出産編〜 Vol.14】

無事に第2子が誕生! 出産直前のバタバタで夫が置いてけぼりになっていた…? 【助産師の私が産んでみた!〜第2子出産編〜 Vol.14】

■前回のあらすじ
いよいよ出産! カンガルーケアを希望していたため、服の前のボタンを外され全裸状態に。そしてなぜか夫は部屋の隅っこに…。















出産のとき、気づけばパパが置いてけぼりーーー!って、ありがちなパターンではないでしょうか。

夫に当時のことを聞いたら「なんで自分があそこで固まってたのか、覚えていない」とのことでしたので、若干創作を入れて夫の心情などを書きました。

でもまあ、当時見てた私からすれば「あ、行き場なくしたんだ」ってとっさに分かりました。

産まれる瞬間に間に合って、よかったなぁと思いました。

この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


次回に続く(全16話)
「助産師私が産んでみた!〜第2子出産編〜」は毎日12時更新!

(みたん)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)