ホーム 子育て > 憧れのカンガルーケアを満喫 そしてさらなる痛みが…?【助産師の私が産んでみた!〜第2子出産編〜 Vol.15】

憧れのカンガルーケアを満喫 そしてさらなる痛みが…?【助産師の私が産んでみた!〜第2子出産編〜 Vol.15】

■前回のあらすじ
出産直前のバタバタで行き場をなくしていた夫。しかし、無事に第2子出産の瞬間を目にすることができました。















2人目産まれて顔見た瞬間「あああ!上の子と同し?顔!」というのは、あるあるて?はないて?て?ょうか。

我が家もそうて?、毎年おんなし?人間を製造してる気分になりました(笑)

あとカンカ?ルーケアは、産まれる前から服の前ホ?タン外され「ほほ?全裸」の状態て?出産したのに、産まれてすく?お腹にのせてもらえると思いきや、へその緒切られて一旦計測ーーー!

わたし全裸て?待ってたのに…。

て?も測ったのは体重た?けて?、わりとすく?にタオルて?くるんて?連れてきてもらえました!!

この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


次回に続く(全16話)
「助産師私が産んでみた!〜第2子出産編〜」は毎日12時更新!

(みたん)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)