ホーム 子育て > え…そこで逃げるなんて…!? ご近所トラブル(4)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.89】

え…そこで逃げるなんて…!? ご近所トラブル(4)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.89】

前回からのあらすじ
モヤモヤしていたところ…まさかのものが落ちてきます!


私の頭上に落ちてきたものはなんだったのか…!

記事公開後、何が落ちてきたのか気になります…というコメントをたくさんいただきました。

綿の敷布団でした…かなり重かったんです!!
首、膝、手、おでこは痛めるし、物干し台は曲がっちゃうし。

当たったのが私だったからまだ良かったようなものの、もし子どもたちだったらと思うとゾッとしました。

これまではなんとか許せる範囲のものだったので、お互いストレス感じないようにと遠慮してましたが、さすがにきちんと話をしないと、と思ったのですが…。
2階の奥さんは軽く謝って、私が話してるのにささっと帰ってしまったではありませんか!

物干しの曲がりをなんとか直して、気を取り直していざ2階へ!
しかし、いるはずなのに出てこない!

もう腹をくくって管理会社へ連絡し注意してもらうようにお願いしました。


それからというもの…夜中の運動会も、ベランダへの落とし物もグッと減りホッと一息つくことができました。ケンカしたわけでもないし、これで良かったんだと思いかけていたのですが…。


なんと…これだけでは終わらなかった〜!


次回、また違ったビックリ展開となります。


▼じゃがいもころりん〜人気記事〜


(じゃがいもころりん)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)