ホーム 子育て > お父さんがきららちゃんのために決断した道…、これからも笑顔が溢れますように【娘の友達に困った時の話 Vol.19】

お父さんがきららちゃんのために決断した道…、これからも笑顔が溢れますように【娘の友達に困った時の話 Vol.19】

■前回のあらすじ
出先で偶然にもきららちゃんとお父さんに遭遇!すると、お父さんから衝撃の言葉が…!


■きららちゃんが言っていた「約束」とは





■きららちゃんの幸せを考えた決断





■きららちゃんがこれからも幸せでありますように





袋からドヤ顔でお礼のお菓子を取り出すお父さんが、とてもチャーミングで笑いそうになりました!

結局、あの叔母さんとお父さんがどんな関係だったのかはよく分かりませんが、きららちゃんを守る選択をしてくれて本当に良かったと思います。

叔母さんは叔母さんで、きっといっぱいいっぱいだったのかな、とも思いました。

そして、辛い思いをしている子どもや保護者を見つけたら、私たちは児童相談所に通報する義務があります。

児童相談所虐待対応ダイヤル「189」(いち はやく)です。

この世界から少しでも、辛い思いをしている子どもが減ることを心から願います。きららちゃんが幸せになれますように…!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
参考:児童相談所虐待対応ダイヤル「189」について

(Ai)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)