ホーム 子育て > 本音で話し合った夫婦に解決策はあるのか…/転勤から帰った夫との夫婦仲(6)【夫婦の危機 Vol.94】

本音で話し合った夫婦に解決策はあるのか…/転勤から帰った夫との夫婦仲(6)【夫婦の危機 Vol.94】

■前回のあらすじ
夫・幸樹が単身赴任から帰ってきたが、幸樹と妻・愛子ともに共同生活にストレスが溜まっていく。ある日また喧嘩になると、鈴が「パパが遠くの家にいた時の方がよかった」と言い…。>>1話目を見る

<妻 SIDE STORY>

鈴に核心をつかれ「このままではいけない」と思った私たちは、その夜話し合うことに…。


<夫 SIDE STORY>

僕から見て、藍子のストレスも限界に近づいていたと思う。でも、一緒に暮らす努力をしてみることに価値を見出してくれたことが、僕はとても嬉しかった。僕も藍子と鈴のために変わらなければならない…。

そして次の日、藍子は鈴の育児で必要なことをすべて書き出してくれて、僕たちはお互いにストレスのたまらない方法を模索しはじめることにした。

次回に続く(全8話)毎日19時更新!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ