ホーム 恋愛 > モテる女の3つの法則

モテる女の3つの法則

なぜかモテる女性というのは必ずいるもの。私と彼女の何が違うのかしら・・・。そんなことがどうしても気になってしまう方もいるのでは? そんなあなたのために、モテる女の法則を探ってみましょう。

■法則その1: 男性との距離を縮めるのが上手い
モテる女性は、男性との距離を縮めるのが上手です。男性と話をするときは近くに寄って目を見て話す、食事会などのときに自然に男性の横に座ることができるなど。

男性のほうからすれば、物理的に距離が近いというだけで、「もしかして脈ありかも?」と思わず気持ちが動いてしまうもの。女性にはその気がなくても、自然とモテてしまいます。

ただ、参考にするには注意が必要。なれなれしくしてしまったり、マナーが悪かったりするとかえって男性に嫌われてしまいます。あくまでも自然に距離を縮めるようにしましょう。

大勢での食事の席などでは、気になる男性の隣でナイショ話のようにこっそり話をするのもオススメ。グッと親しくなれるはずですよ。

■法則その2 :無意識に好意を振りまいている
モテる女性は、本人にその気がなくても無意識に周りの男性に好意を振りまいています。明るい笑顔、嬉しそうに楽しそうに話す、人の話を聞くのが上手い、「ありがとう」が言えるなど。

そういった女性は自然と多くの男性の気持ちを惹き付けます。

あなたはどうですか? 人といるとき、その時間を楽しもうとしていますか? 楽しいということを素直に出して、周りに伝えようとしていますか?

それができるだけであなたの周りにも人が集まり、男性にもモテるようになるはずです。

■法則その3: 自分をよく理解している
モテる女性は自分をよく理解しています。まず自分の外見やキャラクターをよく理解し、自分がよりよく見える、自分に合ったファッションを選ぶことができます。

さらに、自分の短所や苦手も分かっていて、見栄を張ることもなく素直でいられるでしょう。そういう女性に対して男性は、「僕がいてあげなくちゃ」と思うものです。

また、趣味を持ち自分の時間を充実させているというのも魅力のひとつ。そういった女性は、自立しているという印象を持たせるだけでなく、話題の幅が広く男性との会話も楽しいものにできるはずです。

いかがでしたか? モテる女の法則を盗んで、あなたもモテちゃいましょう!
(Shinon)

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ