ホーム 子育て > 初めてのお留守番? 長女がやる気になった理由 〜ムスメ、初めてのお留守番練習:中編〜【ムスメちゃんとオコメちゃん 第123話】

初めてのお留守番? 長女がやる気になった理由 〜ムスメ、初めてのお留守番練習:中編〜【ムスメちゃんとオコメちゃん 第123話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

前回、お留守番以前に、心配性な性格のせいで鍵っ子にもなれないムスメ。

▼前回のお話
お留守番は何歳からできるの? 〜ムスメ、初めてのお留守番練習:前編〜【ムスメちゃんとオコメちゃん 第122話】


まずは緊張感を持ちつつも、留守番に対する恐怖を取り除かないと…と思っておりました。

そんな話を夫婦でしていたある休日のこと。

お買い物に行くのをキッカケに、パパがムスメにお留守番を提案!


パパの策によってムスメがやる気になった!

ずっと顔を見て通話していれば、こちらとしても安心ですね。最初は10分! 十分だ!

やる気になったムスメ、さてどうなる?

これでちょっと、自信がついてくれるでしょうか…?

ドキドキしながら、1分で着くコンビニへ向かいました。

次回、その様子をお伝えします…!

(ちなみに4歳オコメも残ると言い張るので姉妹のチャレンジとなりました)
(koyome)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)