ホーム 子育て > 憧れだったママ友関係はこれじゃない! 裏切られたようで涙があふれて…【ママ友になりませんか? Vol.11】

憧れだったママ友関係はこれじゃない! 裏切られたようで涙があふれて…【ママ友になりませんか? Vol.11】

この話は、作者CHIHIROさんの妹さんに起こったエピソードを漫画化しています。

■前回のあらすじ
ママ友が口にした「神様」という言葉。初めは何を言っているのかと思ったけれど、これってまさか…!?
















ゆりさんは、本当に良いものだと思って勧めてくれたんだと思います。

でもそれは、自分には必要のないもの。悲しみをこらえて、キッパリとお断りしました。


(CHIHIRO)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ