ホーム 子育て > さすが若者! はやりのアプリを使って娘が作った「動画」に腹筋崩壊【もちもちエプリデイ】 Vol.50

さすが若者! はやりのアプリを使って娘が作った「動画」に腹筋崩壊【もちもちエプリデイ】 Vol.50

みなさんこんにちは。

もうすぐ夏休みの呪縛から解き放たれる予定のかわベーコンです。

私にも夏休みをください…(白目)。

暑い日が続いていますが、ほとんどエアコンのお世話になっています。

このご時世、なかなか遊びに行くということもできず、おうち時間がだいぶ長引いて、子どもたちは暇かもしれませんね。

うちの子どもたち二人は、動画を見たり、ゲームをしたり、たまに二人で猫みたいにじゃれあって遊んでいます。

動画といえば、私もよく見るんですが、最近は短めの動画がはやっているようで…。

うちの娘もよくそのような動画を見ていて、この前「さすが若者の脳みそ…(言い方よ)」と思うことがありました。

■娘の動画のクオリティがすごかった
娘の動画のクオリティがすごかった
マンガにもあるようにそのアプリで投稿はせず、動画を撮っては消して、とまねごとをしているのですが、娘の動画のクオリティがすごい…。

「え!? そんな機能があったの?」、「え!? それってそんな風に撮るんだ?」と私が知らないことを娘は「簡単だよ」といって教えてくれますが、まったく私はチンプンカンプン…。

そこで私は悟りましたよ…「これが老いか」と。

私の父母がケータイの便利な機能を理解できないのと同じになってきてる…。

あ、アンチエイジングプリーズ!!

で、この前も娘が遊びで撮った動画を、見せてくれたんですがね…。
 
 

■今年ナンバーワンに輝く娘の変顔に爆笑
今年ナンバーワンに輝く娘の変顔に爆笑
この絵柄では、その顔のすごさを表現しきれないのが悔しい…!

もう「あんた、顔の筋肉どうなっとるん?」という感じの顔で、実にタイミングのいいズームとか、しばらく笑いが止まらなかった…。

あれは今年ナンバーワンに輝く変顔だわ。

短い動画は保存できないので、その画面を私のスマホで録画したのですが、たまにそれを見て笑っていると、娘は「また見てる!!」と恥ずかしそうにします。

自分がやったのに恥ずかしいのかい。

娘、いつも笑わせてくれてありがとう。

次の新しい娘の変顔に期待している母なのでした。
 
 
(かわベーコン)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ