ホーム 子育て > ママなしのお泊まりが決定!? そこで涙した繊細長女の理由はちょっと意外で…【ムスメちゃんとオコメちゃん 第128話】

ママなしのお泊まりが決定!? そこで涙した繊細長女の理由はちょっと意外で…【ムスメちゃんとオコメちゃん 第128話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

夏休みが始まった頃、どこにも行けないと嘆くムスメ達に、夫がある提案をしました。

夏休み、どこにも行けない毎日…。そこで、夫がある提案をしてくれました。

急きょ、近距離にある義実家へのお泊まりが決定!? ちなみに義父母と夫はワクチン接種済み、緊急事態宣言外のタイミングでした。

しかし、喜ぶ家族の中で、ひとり顔を曇らせる繊細ムスメ

しょっちゅうお邪魔している場所とはいえ、一晩過ごすとなるとやはり不安なのかな…、ものごころついてからは離れたことがないもんね…。やっぱりママ抜きは無理ですか…?


近距離にある義実家へのお泊まり。夫とムスメ、オコメの3人で行く話に、繊細ムスメが泣き出し…。

まさか自分のことではなく、私のことを心配してくれたムスメに感動しつつ、その後の切り替えの早さにちょっと気が抜けました。

まぁ精神的にも強くなってくれたこと、嬉しいです。

またお泊まりの様子もお伝えします。
(koyome)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ