ホーム 子育て > 知り合いに保険の見直しを頼んだら…厄介なことになった話(2)【両手に男児 Vol.32】

知り合いに保険の見直しを頼んだら…厄介なことになった話(2)【両手に男児 Vol.32】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさんこんにちは。はなうさです!
本日
【知り合いに保険の見直しを頼んだら…厄介なことになった話】2話です。



結局さらに、関係は親しい友達のような形に持ち込まれてしまい、
・連絡しても繋がらない。
・送ってほしい書類が期日までに届かない。
このようなことが頻発しました。



痺れを切らせた夫は保険を解約しようと考えるが、義母も契約しているし、ご近所付き合いなどもあるからとなかなか踏み切れない。
言いたいことが言えない!

ここらへんで嫌な予感というか、知り合い伝いに保険に加入していたことをうっすら後悔しつつありました。





さらに追い討ちをかけるメールがみっちゃんから届き…。

ついに、保険についての話し合いの場所を
「もうちょっと私の家の近くまで来れない?」と言われてしまい。

契約者はこちらなのに、わざわざ行かないといけないの!!!!ありえない!っと、私たち夫婦の堪忍袋の尾が切れてしまい、解約を決めました。

すると慌てて態度を変えるみっちゃん。何故なら、契約のノルマがあるらしく、契約を切られると営業成績に響くそうです。

それなら早く態度を改めればよかったのに…。

そんなみっちゃんに夫はどうする…!?
次回最終回に続きます!
(はなうさ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ