ホーム 子育て > 親離れの時期到来…!? パパンの複雑な気持ちをかき乱す末娘アリッサ【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第109話】

親離れの時期到来…!? パパンの複雑な気持ちをかき乱す末娘アリッサ【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第109話】

いつまでも幼いと思っていたアリッサもそろそろお父さんを避けるお年頃になりました。

子どもの成長はうれしいのですが、パパンはなんだか複雑な心境なのです。


毎日お風呂に入れていたことを昨日のように思い出します。


最近はアリッサとお風呂に入ることもなくなりました。


添い寝しないと寝れないくせに、パパンじゃダメみたいなのです。


子どもの成長はうれしいのですが、なんだか寂しい。パパンもそろそろ子離れの準備をしないといけないのかも?

でもね…


都合のいい時だけパパっ子になってベタベタ。

やめて〜!気持ちの整理をしている時にパパンに優しくしないで〜!

それ以上、優しくされたら私…。

こんな感じで、未だ子離れできないパパンなのです。
(柏原昇店)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ