ホーム 子育て > 石鹸置き場におもちゃを活用! 子どものアイディアってすごい【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第98話】

石鹸置き場におもちゃを活用! 子どものアイディアってすごい【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第98話】

姉妹の石鹸の置き方がすごい


皆さんこんにちは、チッチママです!



7月に娘たちが通っている保育園で「夏祭りごっこ」がありました。

園児たちみんなで飾りつけを作って、年長さんはお店屋さんもやったそうで、娘たちも帰宅早々大興奮で教えてくれました。



お祭りから持って帰ってきた石鹸



この時期いろいろなことに気をつけながら子どもたちのために楽しいイベントを開催してくださった先生たちに感謝です…(涙)

お土産物も沢山持ち帰ってきて、中でも年長さん手作りの石鹸には感動しました!




石鹸は置きっぱなしにしてるかな


洗面台に無造作に置かれているだろうな…と思っていたのですが、まさかの光景にビックリ!! 笑

ちゃんと置き場を作っていたのも偉い! と感心したのですが、まさか「それ」使う!?

という驚きもありました! 笑



ちなみにこちらが実際の写真です…



実際の写真



本来の使い方ではないですが、この石鹸を使い切るまではここに置いておこうかと思います。




(チッチママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ