ホーム 子育て > ピンチを救ってくれた娘に大感謝!! いつの間にか頼りになる存在に【もりりんパパと怪獣姉妹 第44話】

ピンチを救ってくれた娘に大感謝!! いつの間にか頼りになる存在に【もりりんパパと怪獣姉妹 第44話】

こんにちは、もりりんパパです。


早いもので今年ももう9月…秋になってしまいましたが、今回はちょうど夏の暑さがどんどんと激しくなっていっていた頃のお話です。


この時また我が家に事件がおきたのですが、途中から思いがけない展開になっていきました。


あれは7月が近づいてきた頃…
子どもたちを叱ることの多い毎日
ついガミガミ言ってしまいます
でも逆に助けられたことも
娘に話しかけられて
ビキッときた
絶叫パパ



3度目の○○○
パパが急に動かなくなってしまった
パパはまたギックリ背中
痛すぎてしゃべれない
次女のマッサージ
触ったら激痛



感謝・感激・あめあら…ん?
夕食作りは長女が
頼りになる長女
とはいえ
起こる時もあるけれど
前回のお話のように、時にとんでもないことをやってくれる長女さんですが、この時ばかりは感謝しかありませんでした。


日頃どうしても怒ることが多くなってしまっているので忘れがちですが、本当に大きくなったし頼りになるようになったんだなぁと思います。


そんな出来ごとを思い出しながら、あまり怒りすぎないようにしないとなと思ったのでした。
…まぁ、完全に怒らないのは難しいですが(笑)


今回のお話はここまでです!
読んで頂きありがとうございました!!
(もりりんパパ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ