ホーム 子育て > 初めての女の子。兄たちと違って髪を伸ばすのが楽しい、と思いきや……!?【ほわわん娘絵日記 第58話】

初めての女の子。兄たちと違って髪を伸ばすのが楽しい、と思いきや……!?【ほわわん娘絵日記 第58話】

上の2人が男の子で、あまり髪の毛のことを気にしてなかったのですが、3人目は初めての女の子。髪を伸ばす過程を、楽しみたかったのですが……。



長女はほぼ毎日、次男のパンツをかぶってたので、どこまで伸びたかよくわかりませんでした。

お風呂の時に確認するようにしてましたが、3人の子どもをお風呂に入れるのもけっこう大変だったので、ゆっくり髪の毛を見てあげる暇もなく……。

でも伸びてきたんです! わかりました! なぜなら、パンツの間から髪の毛が出てきたから…。

ちょっと思ってたのと違う感じでしたが(笑)、「だんだん女の子らしくなってくれるかなぁ、いや、無理やろうなぁ……」と思いつつ、パンツをかぶる長女を眺めていました。
(けえこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ