ホーム 子育て > 産後突然の体調急変! だんだんと意識が遠のいていく…【双子妊娠出産レポ Vol.5】

産後突然の体調急変! だんだんと意識が遠のいていく…【双子妊娠出産レポ Vol.5】

今回の内容は、辛い描写があります。不安を感じる方は閲覧をお控えください。
■前回のあらすじ
双子の赤ちゃんが無事に産まれたとの報告を夫から受け、一安心。ルンルンの夫は見ていて恥ずかしいほどでしたが…。

■麻酔による嘔吐、そして…






■激痛に意識が遠のいていく…




現在、こうして生きていますので、気楽に読んでいただけたらと思います!

現在妊娠中の方の不安を煽ってしまうのではないかと思い、躊躇していましたが、漫画やドラマの中だけの話ではないということを知ってもらいたくて、描く決断をしました。

嘔吐、大量出血、胎盤を出す時の激痛…。痛すぎて気が狂いそうでした。

大きな病院に入院していると、多胎妊娠に限らず様々な現実を突きつけられます。

どうか、妊婦さんたちが、赤ちゃんたちが守られる世の中になりますように…。

※嘔吐は個人差があると思います。
本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(かもめ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ