ホーム 子育て > これは夢? お花畑感満載の夫と子どもたち…私はまだ死ねない!【双子妊娠出産レポ Vol.6】

これは夢? お花畑感満載の夫と子どもたち…私はまだ死ねない!【双子妊娠出産レポ Vol.6】

■前回のあらすじ
麻酔による嘔吐に苦しみ、さらには突然の大量出血。ついに意識が遠のいていきます…。

■夢の中…?






■私、生きてる…!出血の原因は?




夢の部分は、分かりやすいエピソードを入れるために夢として描きましたが、実際はとにかく心配していたことしか思い出せません。夫に子ども3人任せるのが心配すぎて起きました!

でも、クリームパンと自転車のくだりは実話です。
妊娠中に何か買ってきて(お弁当等の意味で)と頼んで夫と長女を買い出しに行かせたら、両手に買い物袋いっぱいの菓子パンを買ってきました…。信じられない…!

妊婦は通常より血液がたくさん作られるようです。
3リットルの失血でも生きていられるって…、母親の生命力は凄いです!

本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(かもめ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ